gontatononta’s diary

食べ歩きブログです(主に近場)

焼肉ランチ

こんにちは。のんたです。


ここ数日、ごんたとみるく(どっちもペットの犬です)の体調がわるかったからか、私もお疲れモード。


ていうことから、肉食べたい!!

と夜中に思い立ったもんで…

ずっと気になってた焼肉ランチへ行ってきました。

日暮里 うしや 


注文したのはカルビランチ!

f:id:gontatononta:20170224141051j:plain


f:id:gontatononta:20170224140950j:plain


リーズナブルでごはんもおかわり自由。

たくさん食べたい人には良いと思います…が!


焼肉ランチだったら

中野駅近くの◯◯が好きだなー(゚∀゚)w

あ、でもスープは私の好きな味でした。


中野の焼肉屋さんは、また別の機会にご紹介させていただきます。



日暮里 うしや

のんたの評価は5点中…3!

とさせていただきますっ。


f:id:gontatononta:20170224141529j:plain


甘いものは別腹♡