gontatononta’s diary

食べ歩きブログです(主に近場)

ラーメン

こんにちは。のんたです。

本日は

めん処 羽鳥〉@日暮里にて

味噌ラーメンを食してきました。

 

〈めん処 羽鳥〉は

同じく日暮里にある〈黒さわ〉という和食屋さんがプロデュースしているお店です。

店内は清潔感があり、女性1人で来店する方も多いそうです。

また、ランチの時間帯は

丼セットもあるようなので、男性にも人気です♪

 

 このお店のコンセプトは、毎日食べられるラーメンです。

とっても優しい味なので、ギトギトが苦手な方には本当にオススメです♡

 

店主の推しメニューは

生姜ラーメン(醤油+生姜)なんだけども、

羽鳥の味噌ラーメンが好きすぎて、結局味噌ラーメンを頼んでしまいます♡

 

ラーメンが美味しいのはもちろん、チャーシュー、味玉、水菜も美味しい!

(そして店主がイケメンw)

 

みなさんもぜひ♡

https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13152229/

 

のんたの評価 5点中…4!