gontatononta’s diary

食べ歩きブログです(主に近場)

東京大神宮

こんにちは。のんたです。

 

実は先日、東京大神宮に行ってきました。 

 

御神木が素敵です。癒されます。

f:id:gontatononta:20170226001412j:image

f:id:gontatononta:20170226001432j:image

 

突然ですが皆さん!

自分に合う神社をご存知でしょうか?

人も神社もそれぞれ属性があり、

適した神社に参拝すると良いとされています。

 

詳細は下記をご覧ください。とてもわかりやすくまとめられています。(すごい)

https://matome.naver.jp/m/odai/2137359350588420001

 

さて、私の属性はというと水!

東京大神宮も水!

 ヾ(*´∀`*)ノわーい🙌

 

水属性だからなのか、東京大神宮にいると

なんだか清々しい気持ちになります。

ずっといられるような…本でも読み始めたいと思うような…

 

良縁をもたらしてくれるといわれている東京大神宮。

 

実は昔、参拝した後に彼が◯◯していたことが発覚!(のんた的にはめちゃ衝撃的事実!)

ということで、その彼は運命の人ではなかったことが発覚したのです。

悪縁を断ち切ってくださったので

今度は良縁を心待ちにしています♡w

 まぁ、自分が頑張らなきゃなんですけどね。

 

あ、もちろんおみくじ引きましたよ。

内容は内緒です♡