gontatononta’s diary

食べ歩きブログです(主に近場)

のんたの娯楽

こんにちは。のんたです。

 

実はわたくし、ここ1.2年

バドミントンをしております。

 

もともと運動神経が良くない…というか悪いので

いつまでたってもへなちょこプレイヤー。

ダイエット目的で始めたのに痩せないしw

 

そんなへなちょこプレイヤーにも関わらず

3本目のラケットを購入しました♡

 

f:id:gontatononta:20170228222925j:image

 

左は初代ラケット。ウィルソンです。

黒がメインですごいタイプでした。

グリップの色で雰囲気変わるから可愛い。

 

右側の新入りちゃんラケットはヨネックスです。

バドミントンと言ったらヨネックスでしょーといったミーハー丸出しw

 

どっちも5Uです。

ヨネックスは5U6です。

6は初めて手にしましたが、本当に細い!

 

前回4Uを買いましたが、筋力ないのか重たくて…

 

そしてそして

食わず嫌いならぬ、やらず嫌いだったグリップ巻き。

最近は自分でグリップを巻けるようになりました。

グチャグチャだけど、遠目からだったらいい感じじゃないですか?♡

f:id:gontatononta:20170228223427j:image

 

オススメのラケットがあったら教えてください♡

 

 

f:id:gontatononta:20170228234400j:image